- その「日本の、美」、言葉の壁で、届かない、とあきらめていませんか?
- なぜ?あなたの店の「最高の、一着」が、海を越えた、未来のお客さまに、選ばれないのか
- 言葉を、超えて、「美」を、直感的に、体験させる。「スワイプLP」という、魔法
- “24時間、あなたの国の言葉で、寄り添う、専属スタイリスト”「AIチャットボット」。最強の、おもてなし
- 最強タッグ誕生!スワイプLP × AIチャットボットが生み出す「国境を越える、究極のおもてなし」
- 初めてでも、大丈夫!「ここで、最高の、自分に、出会いたい」と、心から思われる、ウェブサイトの作り方
その「日本の、美」、言葉の壁で、届かない、とあきらめていませんか?
息をのむほど、鮮やかな、色彩。一針、一針に、込められた、職人の、魂。そして、その、美しい、布を、身にまとった瞬間に、訪れる、魔法のような、高揚感。
あなたの、着物レンタルショップには、そんな、ただの「衣装」という、言葉では、到底、語り尽くせない、日本の、美意識の、すべてが、詰まった、「特別な、一着」が、あるはずです。
それなのに、その、かけがえのない、体験価値が、ウェブサイトの、どこか、静かで、平面的な、画面からは、なかなか、伝わりきらない。
「写真だけでは、この、着物の、本当の、質感や、色合いが、よくわからない…」
「日本語が、まったく、話せない、私でも、本当に、安心して、お店に、入れるのだろうか…」
「私のような、背が高い(低い)人間でも、似合う、着物は、あるのだろうか…」
そんな、未来の、大切なお客さまが、一生の、思い出になるかもしれない、その、特別な、体験への、扉の前で、静かに、立ちすくんでいる、その姿が、あなたの、心の中にも、浮かんでは、いませんか。
従来の、ただ、美しい、着物の写真と、プラン名が、整然と、並んでいるだけの、ウェブサイトでは、インバウンドの、お客さまが、抱える、特有の「言葉の壁」「文化の壁」「心理的な壁」を、乗り越え、予約完了という、ゴールまで、スムーズに、エスコートすることは、不可能に、近いのが、現実です。
もし、未来の、お客さまが、まるで、あなたのお店で、最高の、おもてなしを、受けているかのように、心ゆくまで、理想の、一着を、選び、試着する、その、心おどる、プロセスを、疑似体験でき、24時間、365日、あなたの、専属コンシェルジュとして、どんな、国の、言葉でも、どんな、些細な、そうだんにも、完璧に、乗ってくれる、パートナーがいたら…
その、未来の、「国境を越える、新しい、おもてなしのかたち」を、創り出す、「スワイプLP」と「AIチャットボット」という、最強の、組み合わせについて、これから、じっくりと、そして、あなたの、お店が持つ、素晴らしい可能性への、心からの、期待を込めて、お話ししていきましょう。
なぜ?あなたの店の「最高の、一着」が、海を越えた、未来のお客さまに、選ばれないのか
「日本の、美しい、キモノを、着てみたい!」
その、キラキラとした、憧れを、胸に、あなたの、ウェブサイトを、訪れた、海外からの、お客さま。
しかし、その、熱い想いを、受け止めるどころか、かえって、その、心を、不安と、失望で、満たしてしまっているとしたら、こんなに、悲しいことはありません。
理由①:「写真の、限界」。静止画だけでは、着物の「質感」も「着姿の、本当の、美しさ」も、伝わらない
もっとも、深刻な、課題は、「質感の、欠如」です。
プロの、カメラマンが、撮影した、完璧な、着物の、写真。
しかし、その、美しく、静止した、一枚の、画像データだけでは、着物が、持つ、本当の、魅力は、半分も、伝わりません。
光の、加減で、表情を、変える、正絹(しょうけん)の、奥深い、光沢。金糸や、銀糸、刺繍が、織りなす、立体的な、輝き。ちりめんの、シボ(表面の、凹凸)が、生み出す、独特の、陰影。
お客さまが、本当に、知りたいのは、そうした、手で、触れなければ、わからないような、生々しいまでの、「本物の、質感」なのです。
さらに、モデルが、完璧な、ポーズで、写っている、写真も、時として、逆効果に、なることがあります。
「スタイルが、良い、モデルさんだから、似合うんだ…」
「私が、着たら、どんな風に、見えるのか、まったく、想像がつかない…」
この、「自分ごと」として、イメージできない、という、心の、距離感が、お客さまの、ワクワク感を、静かに、奪っていくのです。
- 歩いた時に、袖や、裾が、しなやかに、揺れる、優雅な、動き。
- 帯や、帯締めの、立体的な、結び目の、美しさ。
- 生地が、光を、反射して、放つ、本物だけが、持つ、オーラ。
理由②:「情報の、洪水」。無数の、デザインの、羅列が、お客さまを「選ぶ疲れ」に、追い込んでいる
あなたの、お店には、きっと、何百着もの、美しい、着物が、あることでしょう。
しかし、その、豊富な、品揃えが、ウェブサイト上で、ただ、無秩序に、羅列されているだけでは、お客さまは、どうなるでしょうか。
「たくさん、ありすぎて、もう、何が、何だか、わからない…」
「赤色だけでも、こんなに、種類が、ある。どれが、本当に、私に、とっての、ベストなのか、判断できない…」
この、「選べない」という、ストレスは、やがて、「もう、考えるのが、面倒くさい。一番、上で、目についた、もので、いいや」あるいは、「この店で、選ぶのは、あきらめよう」という、最悪の、事態を、引き起こします。
豊富な、品揃えという、最大の強みが、逆に、お客さまを、疲れさせ、サイトから、離脱させてしまう、原因に、なっているのです。
理由③:「言葉と、文化の、壁」という、絶望的な、断絶
インバウンドの、お客さまにとって、最大の、障壁は、やはり、「言葉の壁」です。
どんなに、美しい、写真が、並んでいても、「この、鶴の、柄には、どんな、意味が、あるの?」「私の、肌の色には、どの、色が、似合う?」「そもそも、どうやって、予約するの?」という、根本的な、疑問に、答えられなければ、お客さまは、不安になります。
とくに、予約フォームが、日本語ベースであったり、分かりにくい、英語で、書かれていたりすれば、もう、お手上げです。
「せっかく、着てみたい、着物を、見つけたのに、予約の、仕方が、わからない…」
この、「今すぐ、予約したい!」という、熱い、気持ちを、受け止めきれない、という、現実こそが、日々、あなたの、サイトで、静かに、しかし、確実に、発生している、「絶望的な、機会損失」なのです。
- サイズへの、不安:「私は、身長が、180cm(あるいは、150cm)あるのですが、私に、合う、サイズの、着物は、ありますか?」
- マナーへの、不安:「着物を、着たまま、食事を、しても、いいの?お手洗いは、どうすれば?」
- 時間への、不安:「着付けには、どのくらいの、時間が、かかるの?旅行の、スケジュールが、タイトなんだけど…」
言葉を、超えて、「美」を、直感的に、体験させる。「スワイプLP」という、魔法
こうした、深刻な、課題を、解決し、お客さまの、不安を、旅への「ワクワク感」へと、鮮やかに、転換させる、強力な、ソリューション。
それが、「スワイプLP(ランディングページ)」です。
これは、従来の、縦に、長く、スクロールする、ウェブページとは、まったく、異なり、指で、左右に、スワイプすることで、ページを、一枚ずつ、めくっていくように、見せる、新しい、カタチの、ウェブページです。
スワイプLPが、インバウンド着物レンタルと、最高に、相性が良い、シンプルな理由
なぜ、この、スワイプLPが、言葉の壁が、あり、そして、何よりも、ビジュアルの、美しさが、求められる、インバウンド向け着物レンタルと、これほどまでに、相性が、良いのでしょうか。
その理由は、お客さまが、もっとも、知りたいと願う、「私が、着たら、どうなるの?」という、最大の、問いに、これ以上ないほど、雄弁に、そして、美しく、応えることができるからです。
魅力①:「着る、感動」を、疑似体験。ページを、めくるごとに、変身していく、魔法の、物語
スワイプLPの、最大の強みは、単なる、商品カタログではなく、「変身体験」そのものを、一つの、感動的な、物語(ストーリー)として、見せられる点にあります。
これは、お客さまの、心を、もっとも、強く、揺さぶる、最高の、コンテンツです。
【変身体験LPの例】
1枚目:【来店】「ようこそ、非日常への、入り口へ」少し、緊張した、面持ちで、来店した、お客さま(普段着)の、写真。
2枚目:【選ぶ、喜び】ページを、スワイプすると、色とりどりの、着物を、前に、目を、輝かせている、様子の、写真。「どれに、しようかな?この、時間が、一番、楽しい!」
3枚目:【プロの、技】さらに、スワイプすると、プロの、着付け師が、手際よく、着付けを、していく、様子の、短い動画。「匠の、技で、みるみる、美しく」
4枚目:【ヘアセット】ヘアメイクアップアーティストによって、髪が、華やかに、セットされていく、様子の、写真。
5枚目:【完成!】すべての、準備が、整い、鏡の前で、生まれ変わった、自分の姿に、感嘆の、表情を、浮かべる、お客さまの、最高の、笑顔。「信じられない!これが、私?」
6枚目:【街へ】そして、その、美しい、着物姿で、日本の、伝統的な、街並み(神社の、鳥居や、竹林など)に、溶け込む、感動的な、一枚。
このように、ページをめくるごとに、一人の、人間が、美しく、変身していく、物語を見せる。
この、疑似体験こそが、「私も、こんな風に、変わりたい!」という、お客さまの、抗いがたいほどの、強い、衝動を、かき立てるのです。
魅力②:「質感」と「ディテール」への、極限の、ズームアップ。言葉の、いらない、品質証明
静止画では、伝わらない、着物の、ディテール。
スワイプLPなら、その、一つひとつを、まるで、手に取るように、見せることができます。
あるページでは、着物、全体の、デザインを。
次のページでは、その、着物の、襟元(えりもと)に、施された、繊細な、刺繍の、超クローズアップ写真を。
さらに、次のページでは、帯の、複雑な、織りや、光沢感を、別の、角度から、撮影した、写真を。
このように、ページを、めくるごとに、その、着物が、持つ、細部の、美しさに、焦点を、当てることで、お客さまは、言葉が、わからなくても、直感的に、「これは、上質な、ものだ」「細部まで、こだわりが、すごい」と、その、品質の、高さを、理解することができます。
それは、何よりも、雄弁な、「信頼の、証」となるのです。
魅力③:「赤色」と「青色」、瞬時に、比較。究極の、バーチャル試着体験
「こっちの、柄も、素敵だけど、あっちの、色も、捨てがたい…」
そんな、楽しい、悩みも、スワイプLPなら、一瞬で、解決します。
ページを、右に、スワイプすれば、赤色の、華やかな、着物を、着た、モデル。
ページを、左に、スワイプすれば、まったく、同じ、構図で、青色の、クールな、着物を、着た、モデル。
指一本で、ページを、行ったり、来たりさせるだけで、自分に、似合う、色や、デザインを、直感的に、比較検討できる。
この、ストレスフリーな、「バーチャル試着体験」こそが、お客さまの、「選ぶ、楽しさ」を、最大化させ、「これだ!」という、運命の、一着との、出会いを、ドラマチックに、演出するのです。
“24時間、あなたの国の言葉で、寄り添う、専属スタイリスト”「AIチャットボット」。最強の、おもてなし
もう「質問したいけど、言葉が…」と、未来のお客さまを、一人で悩ませない!AIチャットボットとは?
さて、スワイプLPによって、未来の、お客さまの心は、「このお店で、私も、変身してみたい!」という、燃え上がるような、熱い、期待感で、満たされました。
しかし、その、高まった、想いを、確実な、「予約」という、行動へと、結びつけるためには、その、一歩手前で、立ちふさがる、言語や、文化、そして、サイズに関する、個人的な、疑問や不安を、完璧に、解消してあげる必要があります。
ここで、登場するのが、もう一人の主役、「AIチャットボット」です。
AIチャットボットとは、一言でいえば、「世界中の、未来の、お客さま一人ひとりの、どんな、言語の、どんな、些細な、質問にも、24時間365日、いつでも、まるで、その国、出身の、親切な、友人のように、自動で、答えてくれる、賢くて、頼りになる、グローバル・コンシェルジュ」のこと。
ウェブサイトの片隅で、いつでも、あなたからの、話しかけを、最高の、おもてなしの、心で、待っていてくれます。
なぜ、インバウンド着物レンタルに、AIチャットボットが、これほどまでに不可欠なのか
このAIチャットボットが、なぜ、言葉と、文化の壁を、乗り越えることが、もっとも、重要な、課題である、インバウンド向け着物レンタルにとって、これほどまでに、力強い、パートナーと、なるのでしょうか。
その理由は、人間には、到底、真似のできない、圧倒的な、言語能力と、24時間、対応の、機動力で、お客さま一人ひとりが抱える、きわめて、「個別性の高い、悩み」に、完璧に、応えることができるからです。
理由①:「〇〇語での、通訳サポートは、ありますか?」「私の、身長(180cm)でも、着られる、着物は、ありますか?」といった、個別性の高い質問に、多言語で、24時間、即座に回答できるから
「私の、国の言葉でも、大丈夫?」
「私の、体型でも、大丈夫?」
この、もっとも、切実な、問いに対して、AIチャットボットは、最高の、安心感を、提供します。
あらかじめ、対応可能な、言語や、通訳サポートの、有無、そして、何よりも、重要な、各着物の、サイズ(裄丈、身丈など)の、詳細な、データベースを、AIに、学習させておく。
そうすることで、お客さまからの、個別性の高い、質問に対して、人間が、確認作業を、することなく、いつでも、即座に、そして、正確に、回答することが、可能になります。
「ご安心ください。当日は、〇〇語が、話せる、スタッフが、対応いたします」「お客さまの、ご身長ですと、こちらの、『トールサイズ』の、中から、お選びいただけます。デザインも、豊富に、ございますよ」
この、一切の、ごまかしのない、情報の、透明性こそが、お客さまの、心に、「このお店は、信頼できる」という、絶対的な、安心感を、築き上げるのです。
- 24時間、即時応答:アメリカからの、深夜の、問い合わせにも、ヨーロッパからの、早朝の、予約にも、即座に、対応。
- 多言語、自動翻訳:英語、中国語、韓国語、フランス語、スペイン語など、様々な、言語に、自動で、対応し、スムーズな、コミュニケーションを、実現。
- サイズ・在庫の、リアルタイム連携:「この、着物、明日の、午前中、空いてますか?」という、質問にも、予約システムと、連携し、即時回答。
理由②:「着物で、お手洗いに、行く方法は?」「歩き方は?」といった、文化的な背景の違いからくる、初歩的な疑問にも、優しく丁寧に答えられるから
日本の、着物文化は、外国人にとっては、未知のもので、溢れています。
AIチャットボットは、この、文化の壁を、優しく、取り払う、最高の、カルチャーガイドとなります。
着物での、美しい、歩き方、階段の、上り下りの、コツ、お手洗いの、行き方、食事の際の、注意点などを、AIに、学習させておく。
そうすることで、お客さまからの、「着物を、着たまま、食事が、できますか?」といった、初歩的な、質問に対しても、「もちろんです!袖が、汚れないように、ナプキンを、使うと、安心ですよ。こちらの、簡単な、動画も、参考に、なさってください」というように、文化的背景とともに、丁寧に、回答することが、可能になります。
この、知識の、提供だけでなく、文化への、理解を、深める、コミュニケーションが、お客さまの、体験価値を、飛躍的に、高めるのです。
理由③:予約プロセスを、完全に自動化・多言語化し、世界中からの申し込みを、スムーズに受け付けられるから
「予約したい!」と、お客さまが、思った、その、熱い、気持ちを、決して、冷めさせてはなりません。
AIチャットボットは、その、貴重な、熱量を、確実に、「予約完了」へと、転換させる、最強の、予約システムとなります。
お客さまは、まるで、母国語で、友だちと、チャットするように、希望の、コースや、日時、そして、オプション(ヘアセットなど)を、伝えるだけで、その場で、予約を、確定させることができるのです。
この、「言葉の壁」も、「時間の壁」も、完全に、取り払われた、ストレスフリーな、予約体験が、これまで、取りこぼしていた、世界中の、潜在的な、顧客を、あなたの、お店へと、導きます。
最強タッグ誕生!スワイプLP × AIチャットボットが生み出す「国境を越える、究極のおもてなし」
さて、ここまで、「スワイプLP」と「AIチャットボット」、それぞれの、素晴らしい、魅力について、熱く、語ってきました。
しかし、この二つの、ツールが、本当の、そして、究極の、真価を、発揮するのは、それぞれが、別々の、場所で、輝いているときでは、ありません。
この二つが、まるで、最高の、一着を、見立てる、スタイリストと、その、魅力を、世界中の、言葉で、伝える、最高の、通訳者のように、完璧な、連携プレーを、見せたとき、未来の、お客さまを、最高の、変身体験へと導く、もっとも、感動的な、「おもてなし体験」が、完成するのです。
「変身への、燃え上がる、憧れ」と、「言葉・文化への、絶対の安心感」で、予約へのあらゆる壁を取り払う
その仕組みとは、すなわち、「感情を、最高に、高める、最強の、招待状」と、「不安を、ゼロにする、最高の、案内人」の、二段構えの、完璧な、サポート体制です。
まず、スワイプLPが、その、五感を、揺さぶる、変身の、物語と、参加者の、輝く、笑顔で、お客さまの、「私も、こんな風に、変わりたい!」「日本の、美を、体験したい!」という、「感情」を、最高潮にまで、高めます。
そして、その、高まった、好奇心のままに、いざ、予約を、具体的に、考え始めたときに、ふと、頭をよぎる、「でも、言葉は、大丈夫かな?」「サイズは、あるのかな?」といった、現実的な、そして、個人的な、疑問や不安。
それを、AIチャットボットが、いつでも、どこでも、即座に、そして、一人ひとりの、国の、言葉で、完璧に、合わせて、すべて、解消してくれるのです。
感情で、生まれた、「体験したい!」という、強い、衝動を、論理的な、納得感と、パーソナルな、安心感で、「このお店なら、私の、日本での、最高の、思い出ができる!」という、揺るぎない、確信へと、昇華させる。
この、鉄壁の、サポート体制が、お客さまの、「やっぱり、言葉が、不安だから、やめておこう…」という、最後の、ためらいを、完全に、断ち切るのです。
具体的な連携テクニック:未来のお客さまを、「運命の、一着」へと、スムーズに導く
では、具体的に、どのように連携させれば、その相乗効果を最大限に引き出すことができるのでしょうか。
ここでは、あなたのお店を、今日から、世界中から、「予約したい!」と熱望される、特別な場所に変えるための、3つの具体的なテクニックをご紹介します。
- デザイン、深掘りQ&A:LPの、もっとも、美しい、着物の、写真のページに、「この、着物の、柄(例:桜、鶴)が、持つ、特別な、意味について、AIコンシェルジュに、あなたの国の言葉で、質問してみる」という、チャットボットの起動ボタンを置く。
- あなただけの、特別コーディネート、提案:チャットボットで、「クールな、印象が、好きで、色は、青か、黒が、いい」という、要望に対し、「承知しました!では、そんな、あなたに、ぴったりの、『モダン&クール』な、着物コレクション(スワイプLP)へ、ご案内します」と、パーソナライズされた、最高の、一着へと、スマートに誘導する。
- 予約前の、最終確認、アシスト:LPの、最後のページで、AIチャットボットが登場し、「ご予約の前に、あなたの、身長や、ご希望の、ヘアセットの、イメージについて、最終確認を、させていただけますか?あなたの、変身体験が、完璧なものになるよう、お手伝いします!」と、最後の不安を完璧に払拭する究極のアシストを行う。
たとえば、テクニック②の、「あなただけの、特別コーディネート、提案」。
チャットボットとの、いくつかの、楽しい、対話を通して、お客さまの、潜在的な、好みや、価値観(例:好きな色、なりたいイメージ)を、引き出します。
そして、その結果に基づいて、AIが、その人のためだけに、カスタマイズされた、スワイプLP(特別な、着物コレクションの、招待状)を、自動で、生成し、プレゼントするのです。
この、「私のことを、ここまで、深く理解して、私のために、特別な、提案を、してくれた」という、究極の、おもてなしの、体験は、お客さまの、心を、深く、そして、強く、掴んで、離しません。
それは、もはや、単なる、情報提供ではなく、あなたの、お店と、未来の、お客さまとの間に生まれる、温かい、人間的な、コミュニケーションそのものなのです。
初めてでも、大丈夫!「ここで、最高の、自分に、出会いたい」と、心から思われる、ウェブサイトの作り方
「なるほど、これなら、日本の、着物文化の、素晴らしさを、もっと、世界中の人に、届けられるかもしれない!でも、何から、始めれば…」
そのように感じている方も、どうか、ご安心ください。
大切なのは、むずかしい、ITの専門知識ではありません。
あなたが、提供する、最高の、変身体験を、一人でも多くの人に、味わってほしいと願う、その「おもてなしの心」です。
ここでは、その温かい想いを、未来のお客さまの心に、まっすぐに届けるための、具体的な設計図と、作成のコツを、丁寧にお伝えします。
成功への、着付けプラン!設計の前に固めておくべき3つのこと
① 誰を、最高の、笑顔にしたい?ターゲットとなる、お客さまの、「旅の、目的」と「着物に、求める、価値観」を、明確に、そして深く理解する
LP作りを始める前に、まず、あなたの、お店で、着物を、着て、最高の、笑顔を、見せてほしい、お客さまの顔を、具体的に思い浮かべてみてください。
その方は、どんな人で、どんな想いを胸に、日本の着物体験をしようとしているのでしょうか。
「とにかく、日本の、『カワイイ』文化が、大好き!SNSで、映える、カラフルで、可愛い、着物姿を、体験したい、若い旅行者?」
「日本の、伝統的な、文化や、歴史に、深い、敬意を、持っている。古風で、品格のある、着物を、着てみたい、知的な、探求家?」
「家族、みんなで、同じ、思い出を、共有したい。子ども用の、可愛い、着物も、揃っている、お店を、探している、ファミリー層?」
この、理想のお客さま像(ペルソナ)が明確であればあるほど、どんな言葉がその方の心に響き、どんな写真が来店への衝動をかき立てるのかが、おのずと見えてきます。
その「たった一人」の、人生における、最高の、日本での、思い出を、演出する、お手伝いを、する、つもりで、LPのすべての要素を作り上げていきましょう。
② どんな物語でお客さまの心を掴むか?「いつもの、自分」から、「まだ見ぬ、最高の、自分」への、感動の変身ストーリーを描く
ターゲットが決まったら、次は、その方を最高に魅了するための、「変身の物語」を設計します。
スワイプLPは、ページをめくるごとに、お客さまの心を、少しずつ、そして確実に、新しい自分へと開いていく、感動的なドキュメンタリーでなければなりません。
【ストーリー設計の一例:初めての、着物体験】
1枚目(導入):「いつもの、Tシャツと、ジーンズの、私」自信なさげに、うつむく、旅行者の、イラスト。「本当に、私に、似合うのかな…」
2枚目(出会い):ページを、スワイプすると、色とりどりの、着物の中から、一枚を、選び出し、顔に、あててみる、ワクワクした、表情の写真。
3枚目(魔法の、時間):プロの、着付け師と、ヘアメイクの、手によって、みるみる、美しく、変身していく、様子の、タイムラプス動画。
4枚目(感動の、対面):すべての、準備が、整い、鏡に映る、見違えるように、輝く、自分の姿に、驚きと、喜びの、表情を、浮かべる、お客さま。「信じられない!」
5枚目(最高の、一日):日本の、美しい、街並みを、背景に、これまでに、見たこともないような、自信に、満ちた、笑顔で、ポーズを決める、写真。
このように、着物体験を、通して、人が、どのように、外見だけでなく、内面的にも、輝き、自信を取り戻していくかを、感動的に、描き出すことが、重要です。
③ 最初の一歩を決してためらわせない。「予約」へのもっとも分かりやすく、そして心から安心できる道筋
どんなに心が動いても、その熱い気持ちを受け止めるゴールが分かりにくければ、お客さまは途方に暮れてしまいます。
「この感動を体験したい!」と思った、その最高の瞬間に、一瞬の迷いもなく、次の行動へと進める導線設計はきわめて重要です。
LPの最後には、「今すぐ、この最高の変身体験を予約する」といった情熱的な言葉を添えた予約ページへのボタンを、もっとも分かりやすく、そして魅力的に配置しましょう。
もちろん、ボタンもLP本文も、ターゲットとする国の言語に対応させることが不可欠です。
その際に、AIチャットボットが、「ご予約の手続きでわからないことがあれば、いつでも、私に、あなたの国の言葉で声をかけてくださいね!最高の体験の始まりを、私が完璧にサポートします」と、最後の優しい一声をかけてあげる。
その、最後の最後まで決して一人にはさせない、という徹底したおもてなしの心が、お客さまとの未来へと続く、強い信頼関係を築くのです。
あなたの、おもてなしの、心が、きっと、言葉や、文化を、超えて、お客さまの、心に、響くはずです。その、最初の一歩を、この、新しい、仕組みで、始めてみませんか。
